FC2ブログ

2011-02-09

天女降臨(22)

ソーマ天女様の親愛の贈り物
それは生美蘇きみそ(天然酵素 薬膳味噌)です

      生体力活性
天然酵素 生美蘇 薬膳味噌 
  糀菌・酵母菌・乳酸菌

人類の終末がひしひしと迫りくる最中にあって、
私(聖 四門)は何故、平均寿命『百八歳説』を称えるのか!
それは以下の理由があるからです。
人間には百八の煩悩(四門説 眼耳に付随する四苦36、鼻舌に付随する四苦32、
身意に付随する四苦36、+四苦)があるとされています。
もろもろの苦悩の火種がたくさんあるということです。
何故人間は苦悩するのでしょうか。
苦悩とは元来余分なものであるはずです。
ですからこの苦悩の火を消してしまえば鎮まるのです。
問題はどうやって苦悩の火を消すかということです。
この苦悩の火種が『業火』となっている状態が現代であり現在なのです。
私達の日常生活に『』はなくてはならない『』のまたとない連れ合いです。
然し『』は『火力』に変身し『火器』に変身し『火災』に変身します。
苦悩は火種が火災になって延焼している状態なのです。
ですから何としてでも延焼は止めなくてはなりません。
百八煩悩とは煩悩が火災を起こし延焼して一切衆生に対し
業火』となって襲いかかり『一切合切』に『苦痛』を与えている
『一切皆苦』の状態を例えた意味です。
自分一人が『苦悩』しているのは単なる種火で、
それがやがて火種となって他人にその火種を撒き散らし、
他人を巻き込んで更に大きく火種が飛び火し、
あたり一面が『火災』を起こしてしまった状態、
これを『百八煩悩の業火』というのです。
人間がこの『百八煩悩の業火』を『鎮火』すれば自ずと
『百八歳』までは生きられるのです。
人間の寿命は長いようで実は短いのです。
日本人の平均寿命は女性86.44歳、男性79.59歳で長寿圏の国でもあります。
然しとんでもない対価を払っているのです。
それは『生体力の失活』という代償です。
つまり、次の世を遺せない『出生率の低下』です。
男女共に生殖能力が低下してしまったのです。
これではいくら長寿になっても、それは本当の長寿ではありません。
そこに見えているのは『クローン』であり『人工人間』だからです。
やはり、人間は『終末』を迎えるべくして、
蠢いている単なる地球の寄生虫でしかないのです。
私の預言通り、このままでは西暦2045年8月6日までしか人類は生きられません。
このままでは駄目なのです。
●禁拝金●禁贅沢●禁肉食の三大禁火を即実行し
三大業火/拝金・贅沢・肉食』を鎮火することなのです。
それは、『三大業火』鎮火の妙剤、即ち、
生体力失活の現代人に最も必要な、
生体力活性の『生美蘇/きみそ』の『慈悲喜捨』です。
三大業火』の延焼鎮火を実行しない限り生母なる地球に見放されるのです。
スポンサーサイト



プロフィール

乞食坊主

Author:乞食坊主
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる