2015-05-21

旧URL.TV株主様

3-4.png
                                                   PDF

                                           平成27年5月21日


                  旧URL.TV株主様


 長らく御無音に打ち過ぎ、ご心配をおかけして申し訳ありません。

 それには次のような時間がかかったからです。

 ご周知の通り、私は、国税の違法な課税により、「URL.TV」は
事実上の破産に追いこまれ、以来今日まで、なんとか旧倍の事業を起こすべく、煩悩即欲望を断って、その新規事業の企画立案に心血を注いでまいりました。 

 私は、往時より神酒ソーマの再生再現を生涯の目標としておりましたので、その研究開発に精魂を打ち込み、その余のことは神酒ソーマを実現するための布石として努力してきたのです。

 あれから実質八年、やっと悲願の神酒ソーマが、目論見通り完成しましたので、後は、残りの人生をかけて、神酒ソーマ
世界展開することにしたのです。

 然しながら、ここにきて、また「お金」の問題に晒され、否が応でもその「お金」の問題を解決しなければならないのです。

 「お金」は本来「不必要」なものです。
 理屈でなく「必要」とは「必須」ということで、何も人間生活にとって「お金」は「必須」なものではないのです。

 ついこの間まで、アメリカ大陸には一億人以上もの先住民であるインディアンが「お金」なしで平和な暮らしをしていたのです。

 ところが、古代都市国家の成立と同時に「通貨」が濫造され、それは「悪貨」となって、「買収」という「用具」に使われてきたのです。

 「悪貨は良貨を駆逐する」の通り、有史以来「良貨」とされてきた「人類の叡智」=「等価交換」という「発明発見」=「ノウハウ」は、
悉く、「お金」=「通貨」=「悪貨」に「買収」されてしまいました。

 いくら、どんなに素晴らしいものを研究開発したとしても、
「お金」との「良縁」がなければ、その研究開発した品々は「悪貨」に翻弄されるだけで、決して世にでることも、陽の目をみることも
ありません。況や、天道に添うこともありません。

 私が開発した「テレビステーション」が、その最たる事例です。

 つまり「お金」との「良縁」が築かれない限り、結局は「欲得」にからむ「一攫千金」に走るだけで、その奈落が過去の私の姿でした。

 もう二度とあのような資金調達はしません。

 この度の神酒ソーマは、世界中の人々が、求めてやまない、本物且つ究極の「完全食品」ですので、「良縁」となる「お金」によってのみ、世界展開する覚悟なのです。

 しかし、何をするにしても先立つものは最小限度の「お金」です。

 私は、二度と「URL.TV」の轍は踏みません。

 「悪貨」(一攫千金)とは、きっぱりと「縁」を切り、
「良貨」(等価交換)との「縁」(良縁)をもって神酒ソーマ
世界展開を達成することにしたのです。

 是非、貴方も、今一度、私の再出発=神酒ソーマ世界展開にご協力下さい。

 この信書をお読みになりましたら、
以下のホームページを見て下さい。

 http://enzyme83.com  http://nectar-soma.com

蜂蜜酵素でも、神酒ソーマでも、見れます。

 そうして、良く良くお考えの上、私の旧来の良き「縁者」として、 私と共に、本当の栄耀栄華/ビオトープ/世界平和を築こうではありませんか。

 私は、「URL.TV」に投資して「損害」を受けた方には、応分の返戻をつけて償う所存です。その為にも、この度の神酒ソーマによる再出発は不退転なのです。

 突然の不躾のお便り、お許し下さい。

 貴方様との「良縁」を衷心よりお祈りいたします。

 神酒ソーマは、必ず貴方の英気を永遠に養います

                                 新村 紘宇二


                                                   PDF


                     人類の合言葉
                  slave0・スラブゼロ

            日本義塾 主宰 新村紘宇二

                       
satan-x.net
スポンサーサイト