2015-10-31

天動説と地動説

3-4.png
                                                   PDF

                                               H27・10・31


                  天動説と地動説

貴方は天動説支持派ですか? それとも地動説支持派ですか!
今更、天動説でもないでしょうが、どうしてどうして聖書に洗脳された欧米人の大半は天動説支持派なのです。天動説支持派というのは万物の誕生が神によって意図的に創生されたとする「天地創造説」に由来するもので、その最たる宗教は、ユダヤ教・キリスト教・イスラム教の聖書宗教なのです。ですから、この聖書宗教には、因果論も進化論もありませんし、通用もしません。従って「地動説」も存在しません。その聖書宗教が、はびこれば、はびこるほど、地球は、ハチャメチャクチャ(破滅苦)に陥入り、自堕落が蔓延し、その堕落が奈落に変わり果て因果応報の地獄に堕ちていくのです。

        聖書宗教は地獄の宗教であり悪魔の宗教

なぜ、こんなくだらない聖書宗教が、はびこるのでしょうか!? 
それは人類の「横着」に起因する「横暴」と「横虐」の「横道」(外道)が、あたかも「正道」(天道)であるかのようにトリックされているからです。
聖書宗教は、天動説をトリックした「奇貨の宗教」であり、全てが『奇貨』に集約されている「人類総認知症」を目指したユダヤ人選民思想の成れの果てで、その証拠こそ、ユダヤ人の死の商人・ノーベルが佞案した「ノーベル賞」なのです!。
今、世界は「ノーベル賞」が支配しているのであり、それは総てユダヤ人の死の商人どもが、「神の奇貨」として、他人類の「奴隷」「苦役」「生贄」を餌食とし、累々築き上げた地獄道で、それこそが餓鬼道であり、畜生道であり、修羅道で、とても「人道」とか「天道」には程遠い『人類横民化』(横生の民)の『衆愚政策』(人類総認知症)なのです。
日本は世界一素晴らしい国でした。それが長州藩の下種ども(伊藤博文一派の下忍ども)が死の商人・グラバーと結託して孝明天皇親子を弑逆し、大室寅之祐を明治天皇に仕立ててから今日まで(1868~2015)の147年間は、正に、死の商人どもの「他人類総認知症」の時代で、世界は、ユダヤ人のノーベルとロスチャイルドが、神の選民として魔女狩りをハロウィン化し恣にしているのです。
結局、聖書に洗脳されている者は、『認知症予備軍』で、その果ては奈落なのです。日本人よ!目を覚ませ!
秀吉や家康がキリスト教の「伝染病」を駆逐して日本を守ったからこそ「江戸時代」という世界最高の文化国家が築けたのであり、日本ほど聖書に犯されてない国はなかったのです。それが長州の下忍どもが死の商人とつるんでから、日本は現状の「拝金国家」に成り下がり、「武士は食わねど高楊枝」の気風がなくなり、贅沢三昧、年間13兆円超の『残飯』を捨てているキチガイの国になってしまったのです。
日本人なら日本人らしく『日本の気風』(聖武天皇行基孝明天皇小栗上野介)に生きるべし!
天動説一派のトリックに騙されてはならない!!!。




                                                   PDF

                 人類愛の合言葉

                愛する人に三宝の幸せを

            日本義塾 主宰 新村紘宇二

                    
nectar-soma.com
スポンサーサイト
プロフィール

乞食坊主

Author:乞食坊主
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる