FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-01-27

悪魔の正体

3-4.png
                                                   PDF

                                           平成27年1月27日

                      悪魔の正体
                   genorist・ジェノリスト

genorist・ジェノリストとは、ヤハウェ
genocide・ジェノサイドを標榜する悪魔の化身であり
悪魔の使徒』(パウロ・七十門徒)である。
悪魔の正体はヤハウェであり、その子息()である、
ユダヤ教徒(申命記23・20)・キリスト教徒(マタイ伝25・14-~30)である。
人類の敵は、悪魔の聖書白蟻十字軍なのだ。

地球上には二種類の「人種」が棲んでいる。
一種は「支配層・富裕層」といわれる冒頭の悪魔の使徒(家畜主・家畜使)である。
一種は「奴隷層・貧困層」といわれる冒頭の悪魔の使徒(家畜主・家畜使)に、
金轡を嵌められた『家畜』(ゴイム異端者)といわれる『群衆』である。

畢竟、人類は、支配層と奴隷層、富裕層と貧困層、家畜主・家畜使と家畜群・家畜衆に
二分され、前者を『悪人』(人でなし・鬼畜)といい、後者を『善人』(お人好し・馬鹿)という。
前者の『悪人』は『地獄穢土』(じごくえど)に堕ち、
後者の『善人』は『極楽浄土』(ごくらくじょうど)に往くのです。

日本仏教・浄土真宗の宗祖である親鸞聖人は斯く言う。
「善人なおもて往生をとぐいわんや悪人をや」と。
『善人』は、ほっておいても『極楽浄土』(ごくらくじょうど)に往生できるが、
『悪人』は、ほっておくと『地獄穢土』(じごくえど)に堕ちてしまうので、
救わなくてはならないのは『悪人』のほうである!という。

貴方は、『悪人』ですか? それとも、『善人』ですか?
もし『善人』に自信がないなら『悪人』として救ってもらえばいいのです。
人類の平和共存は、『分かち合う』ことによってより『涵養』されます。
ですから、『分かち合う』生活を心がけ、実行すればいいのです。
それができない人は、根っからの『悪人』であり、その人こそ、まさしく
悪魔の使徒=genorist・ジェノリストで、『救い』即ち『回心』の対象者なのです。

今、世界は悪魔の使徒(白人至上主義白蟻十字軍)に牛耳られています。
この者共は、人類を裏切り、現代版「ノアの方舟」(千年王国)を作り、一握りの者共だけが、
既に逃げこむ準備を完了しています。貴方が自慢の富裕層であっても、
現代版「ノアの方舟」(千年王国)の一員には100%なれません。


現代版「ノアの方舟」(千年王国)の一員は
   だけなのです。


                       救いの偈
                     人類の合言葉
                slave0・スラブゼロ

            日本義塾 主宰 新村紘宇二

                       
satan-x.com
                                                   PDF
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

乞食坊主

Author:乞食坊主
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。