2017-04-07

ガン地獄からの救いの糸口は、日本の「糸引き納豆」だった!!

3-4.png
                                                   PDF

                                             2017年4月7日

ガン地獄からの救いの糸口は、日本の「糸引き納豆」だった!!
ガンの予防と治癒は、「糸引き納豆/納豆菌」の常食だった!!

                  新村紘宇二/日本



1.世界中の人々は、「生活習慣病」や、「ガン」(2人に1人)に犯され、その特効薬が無いま
  ま高額な医療費に生活は逼迫し、国々も医療費負担の増大にあえいでいます。

2.「生活習慣病」や「ガン」の罹病原因は、①ストレス、②喫煙、③肉食、④グルメ食にあ
  り、それらの根本要因は「贅沢嗜好/お金があれば贅沢をしたい」という人間の「快楽煩
  悩」にあるので、その「快楽煩悩」からの「解脱」ができない限り、人々の「生活習慣病」や
  「ガン」は益々増幅し、世界中が「ガン地獄」の憂き目に晒されてしまうのです。

3.そこで、日本で生産されている「糸引き納豆/納豆菌」の世界展開と常食のお勧めです。

4.日本の「糸引き納豆/納豆菌」は、とにかく安い!、とにかく凄い!、健康食品なのです。

5.「糸引き納豆/納豆菌」には、『食べず嫌い』があり、未だ多数派の食卓には上っていな
  いのが現状ですが、その『食べず嫌い』さえ克服できれば、世界中の人々は、たちどころ
  に「生活習慣病」や「ガン」の病魔から逃れられる糸口がつかめるのです。

6.それ程「糸引き納豆/納豆菌」には、物凄い薬膳効果があるのです。

7.納豆菌は世界最強の「人類救済菌」なのです。

8.日本の「糸引き納豆/納豆菌」は、「生活習慣病」や「ガン」の予防には正に必需品なの
  です。

私たちのゴールは 100人の賛同者を集めることで、より多くの支援が必要です。
詳しくはこのページを見てみて、ぜひ賛同をしてください。
よろしくお願いします!

                                                   PDF

            日本義塾 主宰 新村紘宇二
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する