2017-09-29

言わずもがな

3-4.png
                                                   PDF

                                            2017年9月29日

                    言わずもがな

約五ヶ月ぶりの執筆です。
私がこのブログを書き始めてから七年ぐらいにはなりますが、その間この度のように五ヶ月間若も書かなかったことは一度もありません。それ程までに現在の「納豆菌の研究」に没頭していたということです。殆ど一日24時間納豆菌と寝食を共にし、まるで新婚夫婦のようにイチャイチャとネバネバと納豆菌と向かい合っていたのです。その甲斐あって、世界一の「最強藁納豆菌」が完成したと自負できるまでの素晴らしい納豆菌ができました。納豆菌こそが人類の病魔を退治できる「神仏の化身」であると確信できるまで検証に次ぐ検証を重ねて、遂に、
ミラクル三茶(●『奇跡の守茶/涙母守茶』、●『奇跡の緑茶/無二緑茶』、●『奇跡の女茶/若花女茶』)を完成させ、更にミラクル三茶を昇華した、●『ミラクル酵素』と、●『ミラクル美蘇』を、いよいよ世に出す時がきたこの最中に、なんと日本政界の腐敗しきった毒饅頭劇場に『いい加減にしろ!!・!!・!!』と『我慢の限界』の罵声を浴びせる次第です。安倍の『毒饅頭政治』は放っておいても墓穴を掘って自滅するのは時間の問題であったところ、あのウスノロの野田が民主党を潰し、間抜けの前原が民進党を破滅させて、まんまとクサレの小沢に乗せられ『三流魔女の小池』の毒花に『合流????????????』するなど、余りといえば余りにも体たらくな政治屋ドモ(悪玉菌)の茶番劇に……全く、国民を舐めきった『女毒饅頭小池茶番劇場』に、この一筆を書かずにいられないのです。国民は騙されてはなりません!!・!!。安倍にしろ小池にしろ『戦争法案』の張本人らであって、アメリカの回し者であり、『売国奴』以外の何者でもありません。
我が国は『長州の、特に田布施下忍組/伊藤博文一味』が、英米の死の商人/フリーメーソンに盃をもらって子分になり、孝明天皇親子を弑逆して天下を掠奪した英米かぶれの『死の商人ドモ』が、明治以来今日まで日本を『滅茶苦茶』にしてしまった日本史上最悪の『毒饅頭政治』を続けているのであって、だからこそトランプごときの『ドキチ』に踊らされて、アメリカの『前線基地』になっている有り様なのです。日本は独立国ではありません!!・!!。日本はアメリカの属国であって、アメリカの『前線基地』そのものなのです。何でこんな単純な『死の商人ドモ』の『戦争商売』の構図が、分からないのですか!!・!!・!!・!!・!!・!!・!!・!!。今、真の日本史である明治以前までの、真の日本人が取るべき唯一の行動は北朝鮮に人道支援一兆円を!!すべきなのです。朝鮮半島が南北に分断された真の原因は伊藤博文一味の朝鮮侵略/合併にあり、その責任を何ら果たそうともしない現日本国民は、明治以来の『騙された国民』の悲しい『死の商人の赤子』であって、だからこそ、まず、私は日本人の一人として全国民に対し『納豆を食え!!もっと食え!!』と大声疾呼する次第なのです。『納豆を食え!!もっと食え!!』ば、どんどん頭が良くなり、腸が綺麗になり、臭いおならがでなくなり、臭いうんこがでなくなり、心身共に見違えるように綺麗になるからです。
生まれ変われば『真実が見える』ようになるからです。
今、国民は『小池百合子』の徒花に惑わされていますが、百合子は、所詮毒花で『女トランプ』であることを肝に銘じておくべきです。安倍も百合子も売国奴の最たる男妾と女妾であり、日本を米国に売り渡した『属国主義者』『米国基地主義者』であって、日本を滅ぼす『悪玉菌』であることを決して、決して忘れてはなりません。

                                                  PDF

              北朝鮮に人道支援一兆円を!!

            日本義塾 主宰 新村紘宇二
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

乞食坊主

Author:乞食坊主
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる