--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-01-25

天女降臨(15)

ソーマ天女様の親愛の贈り物
それは天然酵素純生味噌です

   Bio Harmony
  天然酵素味噌
糀菌+α酵母菌+α乳酸菌

結局、私(聖 四門)が最後に造った、集大成の芸術作品は『天然酵素味噌』です。
前回、天女降臨(14)で、天然酵母味噌の完成報告をしたのですが、
どうしても乳酸菌との共生培養酵素を+αしなくては完全食品ではない、
という自責の念を拭い切れず、私の乳酸菌研究の成果であった
『醍醐』を天然酵母味噌に+αして、純正糀菌+α天然酵母菌+α各種乳酸菌の
共生培養酵素による『純生味噌』を造る事こそ沙門の仕事と考えたのです。
製造にあたっての三大指標は、
① 誰でもが手の届く値段。
② 加熱処理をしない生きたままの三大善玉菌共生培養。
③ 究極の完全食品。でした。
①の観念は、金持ちしか入手できない『高価』な製品にしない。
②の観念は、三大善玉菌糀菌・酵母菌・乳酸菌
 共生培養による生体酵素の最大限活性化。
③の観念は、対ガン治癒力免疫力・抵抗力の最大限活性化です。
この三大指標で、一番困難な事業は、
①で、如何にして『安価』に仕上げるか!にかかっていました。
②③は私にとっては大した問題ではなく『醍醐』の研究開発に比べれば、
あまたの味噌匠の叡智が既に結晶されており、後は『塩梅』の手加減で、
それはそれぞれの『秘蔵』を
『喜拾きしゅ』すれば、新たなる『秘蔵』ができるのです。
この度、私が造った『天然酵素味噌』は生体の毒素である『便秘』をまず解消し、
その他生体にとって有害なものを分解し、
悪玉菌(ウェルシュ菌に代表されるClostridium属や大腸菌など)を駆除して、
心身のプロポーションをより向上させる至高のバイオテクノロジー、
つまり『Bio Harmonyバイオ ハーモニー』の完成なのです。
生きた糀菌や酵母菌、乳酸菌は、煮立ててしまうと、菌は死んでしまいます?。
然し、私の研究結果によれば、
菌が隠れる培地を用意すれば、
菌は多少の熱を加えても、
その培地に隠れ決して滅死する事はないのです。
例えば味噌汁を作る時『具』を入れます。
この『具』が菌達の培地なのです。
私は味噌汁の『具』に『天然酵母パン』を厳選しました。
まず『天然酵母パン』一斤を八枚切りにスライスします。
その一枚を四等分し、
一斤の『天然酵母パン』で三十二片の『切りパン』を作ります。
この一片を更に十二細分して、味噌汁の『具』にするのです。
味噌汁椀に16g強の『天然酵素味噌』をスプーンで入れ、
『具』に『天然酵母パン十二細分』を合わせ、天然水を煮沸した熱湯を注ぎ軽くかき混ぜます。
菌達は『具』に隠れ、腸まで届きます。秘訣煮立てない事です。
生体にとって一番必要な『もの』は、『三大善玉菌酵素』なのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

乞食坊主

Author:乞食坊主
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。