FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-01-04

超人粉の一大事業にご参加を

2012年元旦
謹賀新年

今年は断末魔の年になります。
贅沢が蔓延し、美食は栄華を極めます。
世界中のプチブル市民が贅沢と美食を謳歌し、堪能し、酔いしれ、耽溺します。
贅沢と美食に耽溺したプチブル都市(世間)は、未曾有の「粗食アレルギー」に陥り、
「粗食」はプチブル市民とプチブル都市(世間)の、迫害の的になります。
「粗食」に甘んじなければ生計を立てられない「格差」の人々は、
完膚なきまでに足蹴にされ、
家畜化され、もはや「人権」のかけらすら奪われ、完全な「格差奴隷」になります。

今年は贅沢と美食の断末魔の「酒池肉林」の年であり、翻って、
「格差奴隷」は足腰立たぬまで酷使される「犬馬の労」の年でもあります。

この年は、「貧」にありて、「飢餓」⇒「粗食」⇒「犬馬の労」の断末魔の怒涛が押し寄せ
この年は、「富」にありて、「贅沢」⇒「美食」⇒「酒池肉林」の断末魔の怒涛が押し寄せ
この年は、「貧富」にありて、両者ともに、断末魔の怒涛が押し寄せるのです。
この年は、「貧富」の怒涛が、ぶつかり合う断末魔の阿鼻叫喚が飛び交う年です。
贅沢と美食に溺れた人達は、
次第に「脳」を冒され、100%確実に阿片中毒症に陥ります。
飢餓と粗食に困じた人達は、
次第に「脳」が侵され、100%確実に勤労失調症に陥ります。
この年は、贅沢と美食に溺れた阿片中毒症の者と、飢餓と粗食に困じた勤労失調症の者とが、巷に溢れ、両者ともに「不労所得」のみを追い求める「超常現象/断末現象」が起こるのです。
この「超常現象/断末現象」の因果は、奈辺に有りや!。
これまでの世界観は、
太陽神信仰がその大元にあり、地母神信仰は路傍の石の如くでした。
太陽神は「父」の「威光」を象徴し、地母神は「母」の「慈愛」を象徴していました。
しかし歴史は、「母」である女性を、「愛玩化」し、ウエストを絞り、纏足をはめ、
貞操帯を締めさせて、「子供」を生む「愛玩具」にしたのです。
我が国においては、1945年の敗戦のその年まで、参政権すら与えられない「女性蔑視」の「男尊女卑」が太陽神信仰とともに脈打っていたのです。
太陽神信仰は、大いなる誤りです。
「ファラオ」も「ソロモン」も「ソクラテス」も「釈迦」も「孔子」も「イエス」も、
大いなる信仰者も、皆、太陽神信仰の連綿の譜でしかありません。
地球上に棲む、一切の生類は、太陽の「威光」で生まれたのではありません。
一切の生類は、
地球自身の「守護神」である「オゾン層/大気圏/地母神」によって生まれたのです。
もし地球に、地球自身の「守護神」である「オゾン層/大気圏/地母神」が
存在しなかったら、地球上に降り注ぐ、太陽の赤外線・可視光線・紫外線を直接に
浴び、地球はひとたまりもなく、日干になり、他の星と同じく干上がって、
一切の生類は生まれることはなかったのです。

今年は、太陽神信仰/「威光」の大いなる誤りを悔い改め、
地母神信仰/「慈愛」に立ち返る年です。
今年は、太陽神信仰/「威光」の系譜である
「算術主義」(算略打算利害損得/私利私欲・私腹私有)の大いなる誤りを悔い改め、
地母神信仰/「慈愛」の綾襷である「仁術主義」(仁義礼智忠信孝悌/共同共益・共存共栄)に立ち返る年です。

人類史上最大の誤りは、【食育】をあまりにもないがしろにしてきた点です。
人類は、【食育】によって、「脳」が発達し、「体」が発達してきたのです。
その【食育】が、地母神信仰/「慈愛」と同様に、軽視あるいは無視されてきた結果が、遂に、未曾有の断末魔の年を迎えてしまったのです。
今こそ人類は、地母神信仰/「慈愛」に立ち返り、
地球自身の「守護神」である「オゾン層/大気圏/地母神」を
命を捧げて守るぐらいの気骨をもたなければなりません。
その為には、そのことに気付く、「先見力/予知力」を身につける必要があるのです。
人類にその「先見力/予知力」を身につけさせてくれる【食育】が【超人粉】です。
今年は、全人類がこぞって【食育】=【超人粉】に目覚める年です。
地球を守り、人類を守る、【食育】=【超人粉】の一大事業に皆一丸となって参加しましょう。

   2012年1月1日 元旦
   超人粉開発者 地球倶楽部 主宰 塩梅楼 新村紘宇二  
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

乞食坊主

Author:乞食坊主
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。