FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-01-08

「超人粉」万歳異聞

お金より大切な
五大秘宝

第一の秘宝 「地球」 「地球」あっての「生命」です。
第二の秘宝 「生命」 「生命」あっての「人生」です。 
第三の秘宝 「人生」 「人生」あっての「健康」です。 
第四の秘宝 「健康」 「健康」あっての「智慧」です。
第五の秘宝 「智慧」 「智慧」あっての「解脱」です。
解脱」 ⇒ 一宇の舟 ⇒ 彼岸・極楽・涅槃/安神の一宇(かみのさと)

 お金は無いよりはましなものですが、
とても、上記、五大秘宝には及びもつきません。
 何よりも大切なものは「地球」そのものです。
 「地球」は全生類の「物種」だからです。
 もし、「地球」を脅かし地球上の全生類を脅かす「悪魔」が存在するとしたら、
その「悪魔」の正体は「太陽」です。
 これまでの世界観は「太陽」を神の如く崇めてきた
太陽神信仰」に基づくものでした。
 そしてその事に、誰一人として異論を唱える人はいませんでした。
 「ファラオ」も「モーゼ」も「ソロモン」も「ソクラテス」も「釈迦」も「孔子」も
「イエス」も、大いなる宗教者も、大いなる哲学者も、大いなる文化人も、
皆「太陽神信仰」に根ざしていました。
 ところが「太陽」の正体を「悪魔」であると
喝破した乞食坊主が地球上に生誕していたのです。
 その「太陽」の正体を喝破した
乞食坊主の名は「聖 四門/俗名 新村紘宇二」という異端者でした。
 異端者「聖 四門」は次のように「大声疾呼」して憚らないのです。
1.「太陽」は「業火」をもって、
  万物を「火干/日干」にする、げに恐ろしき「紅蓮地獄」である。
2.「太陽」は「業火」をもって、
  「死の光線(赤外線・可視光線・紫外線)を邪にしている化物である。
3.「太陽」は「業火」をもって、
  「地球・生命・人生・健康・智慧/解脱」を灰塵にする「悪魔」である。
 もし「地球」に、
オゾン層/大気圏」というバリアー/守護神=地母神が存在しなかったら、
「地球」はひとたまりもなく「火干/日干」になり、
他の星々と同じく一切の生類は存在しません。
 「地球」は、地球自身の生命力(抵抗力)で、
太陽」の「死の光線(赤外線・可視光線・紫外線)を、
オゾン層/大気圏」をバリアーにして、「昇華」し、
太陽」の「死の光線(赤外線・可視光線・紫外線)を逆手にとって、
光合成」を巧みにして、全生命を生み出したのです。
 ところが、愚かなる人間は、誰一人として
太陽」の「悪魔の正体」を見破れぬまま、21世紀を迎えたのです。
 宇宙は「太陽」の独壇場ではありません。
 「太陽」は単なる一恒星なのです。
 「地球」にとって、一番大切なものは、地球自身の生命力(抵抗力)で、
そのことは、地球上の全生命にとっても、
一番大切なものは、生命自身の抵抗力(生命力)なのです。
 人生も、健康も、智慧も、そして「解脱」も、
すべからく「地球」の生命力(抵抗力)である「オゾン層/大気圏」に守られて、
その存在が可となっているのです。
 「健康」という真理も生命力(抵抗力)の萌芽に他なりません。
 その生命力(抵抗力)である「地球」の「オゾン層/大気圏」を破壊している
「悪魔」の申し子が、「人間」という姑息な物の怪なのです。
 そして、この期に及んで、猶更に、「悪魔」である「太陽」に追従し、
「悪魔/太陽」の「死の光線(赤外線・可視光線・紫外線)を「ご威光」と崇め、
人間自らの手で、「オゾン層/大気圏」を破壊し続けているのです。
 人間は、即「人間」をやめ、「人」「人々」に立ち返らなければなりません。
 その為に、私は、「超人粉」を開発したのです。
 人間を超えて「人」「人々」に立ち返る唯一の方法が、
超人粉」による「食育」の敷衍です。
 21世紀は地球存亡の時です。
 もし人類が今、気が付かなければ、今、悔い改めなければ、
人類は「オゾン層/大気圏」の破壊と相俟って今世紀中に100%確実に絶滅します。
 もし貴方に、恋人がいて、子供がいて、孫がいるのでしたら、お金よりも、
もっともっと大切な「五大秘宝/地球・生命・人生・健康・智慧/解脱」を
こよなく愛しこよなく崇めることです。
 この一枚の紙面が、貴方の人生を大きく変えます。
 変わらなければならない時なのです。

   2012年1月7日
   超人粉開発者 地球倶楽部 主宰 聖四門新村紘宇二
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

乞食坊主

Author:乞食坊主
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。