--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-01-23

「超人粉」でこうなる

「超人粉」でこうなる

1.「超人粉」を主食にして「すいとん」を一日一膳食すると、
  気力体力が漲り「智慧」がつく。
2.「智慧」がつくと、「先見力・予知力・透視力」が活性し、
  「物事が良く見える」ようになる。
3.「物事が良く見える」ようになると、
  「人間の深層(太陽神信仰⇒火器⇒死の商人)が分かる。
4.「人間の深層」が分かると、
  否が応でもその現実に対処する「抵抗力」が倍加する。
5.「抵抗力」が倍加すると、「革命力」がヒートアップし、
  「火器国家」を否定し、止揚する。
6.「火器国家」を否定し、止揚すると、
  下記のような「昇華国家」が自ずと生まれる。
 「政党選挙制度」が確立される。
  各人が政党(政策)を選挙(比例)し、国会を構成する。
A 既成の選挙制度は、地方地域に癒着した「個人」の選挙制度であり、
  ここでは「利益誘導」しかなく、「政策」より「予算分捕」に「力点」がおかれ、
  結果「予算分捕算術国家」に堕落する。
  この腐敗した「予算国家」を牛耳っているのが
  国賊二階組(主計局・主税局)売国奴
B 「個人」の能力の差は、大したことはない。
  100mを10秒で走ろうが10分で歩こうが。
C むしろ、100mを10秒で走るほうが危険で、
  10分で歩くほうが安全でましである。
D だから、「個人」には、貴賎の差などはない。
  この事は職業に貴賎の差がない証である。
 上記が完成すると、自ずと「国民皆生活保護制度(国民皆互助制度)となる。
A 国民は全員一国の家族。米びつは家族全員で分かち合って当たり前。
  一国一家・悉皆家族
B 国民全員の給料は原則なし」。働けど働けど原則なし」。
  「国民皆勤労奉仕の自覚」。
C 働こうが働かなかろうが、国民全員は、
  憲法によって「最低限度の文化的生活」が保障される。
  現在の「生活保護費同等額(「生活互助費」)が国民全員に支給される。
  年金不用!
D 上記Cの「生活保護費同等額(「生活互助費」)の使い道は個人の自由。
E 現在の日本国の国民総生産(国民総所得)を国民の人数で割ると、
  一人当たり3000万円強なので、それを「生活保護費同等額(「生活互助費」)に
  充当すれば、一人当たり300万円強/年の「生活互助費」が支給でき、
  残2700万円強を国益充実及び世界の福祉にあてる。
 「血税」は「物品税/売上税」のみ。他の「血税」は一切なし。
  因みに日本国の総売上は1386兆円若
 現代生活は電力なしでは生活できない。
  電力は「風力」を主とし「原発」は即廃炉とする。
 日本国は四面海である。合成樹脂+廃材等で爆安のメガフロート建造
  全陸上基地を移転
 日本国は「交易」なしでは生きられない。TPPもクソもない。
  世界と「交易」するのが当たり前。日本の農業は負けはしない。
  工業化し「農業の輸出」及び「農業の異国生産」を徹底すれば良い。
  農業の過保護が日本農業を衰退させるのである。
 日本国は資源に乏しい。然し、意外と「猿真似」が上手。
  世界の「知財」を真似して、独自の「知財」をガンガンと開発すること。
  その内、真似しなくても超えられるのである
  「知財省」を設置して、知財開発に全力投球すべき。
7.要するに、現代人の「脳」は「未開花」なのです。
  「脳」さえ「開花」すれば、後は、必然的に全てが解決していくのです。
8.現代人の「脳」は、ビタミンB群不足及びビタミンB群に付随するミネラルが
  不足しているのです。
  この不足分を過不足なく「充填」するのが力の源超人粉」。

 「超人すいとん・超人パン・超人茶飯・超人麺」を一日一膳必食すること!
  それ以外に道はなし!

        世界を変える超人100人の会
        超人クラブ 主宰 新村紘宇二/聖四門
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

乞食坊主

Author:乞食坊主
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。