--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-02-24

「超人粉」 鎮魂歌(3)

  人類『存亡の危機』迫る

● 人類「存亡の危機」が迫っています。
  この一文は警鐘ではありません。神仏の「預言」です。

1 ユダヤ(イスラエル)イラン攻撃の弾頭が
  人類「存亡の危機」を早め人類は滅亡に向かいます。
  世界の核保有国は次の通りです。アメリカ(9400弾)、ロシア(13000弾)
  イギリス(185弾)、フランス(300弾)、中国(240弾)、インド(80弾)
  パキスタン(90弾)、北朝鮮(20弾)イスラエル(80弾)
2 ユダヤ(イスラエル)がイランを攻撃すれば、デキレース以外

  世界は確実に核戦争になります。

3 「核戦争」になると最初に核弾頭搭載の原子力潜水艦が被弾し
  地殻変動に火をつけ地震を誘発します。
4 マグニチュード8~の「大地震」が世界中を襲います。
  海岸線は怒涛の大津波で壊滅します。
5 世界中の休火山は一斉に「大爆発」し、全ての山々は焦土の地獄と化します。
6 「火」は全世界、津々浦々に飛び火し、
  燃える物は全て燃え尽くす紅蓮地獄と化します。
7 世界中の原発(原子力発電所)は崩壊し、
  死の灰(放射能)が世界中に飛散します。
8 「核保有国」の「核」は衝撃の末、連鎖爆発を誘発し、
  世界の大気は「死の灰」に覆われます。
9 人間は逃げ惑い、地中深く、更に地中深く、潜伏避難します。
10 地球は「火焔」と「死の灰」で覆い尽くされ
  「暗黒」の「黒い球」になり百年~太陽を遮ります。
11 地球は凍え、超氷河期を迎えます。
12 地中奥深くに逃げ込んだ一掬の人間(ノアの箱舟)
  聖餐(共食い)の末、自滅し全滅します。
13 こうして地球は「超氷河期」となってなんとか持ちこたえますが、
  人類は黄泉の国へ。
● 歴史を概観してみましょう。
14 西洋史の核は旧約聖書ソロモンの神殿を信仰する
  フリーメーソン(死の商人)が、ユダヤのファラオソロモン
  死と再生を狂信するあまりの、その事件史でした。
15 近代史においては、イギリス拠点の「フリーメーソン」が、
  清教徒に化けてアメリカに渡り、アメリカ全土に「フリーメーソン」の種を
  伝播し独立戦争を起こさせてからです。
16 アメリカ初代大統領ジョージ・ワシントンから、第44代バラク・オバマまで、
  殆んど全ての大統領が「正フリーメーソン」・「准フリーメーソン」・
  「隠れフリーメーソン」であって、死の商人(政商)だという事実です。
  リンカーンですらインディアン虐殺の張本人です。
17 アメリカ大統領の背後には「フリーメーソン」の巨魁であるユダヤ七大財閥
  (ロスチャイルド・ロックフェラー・サッスーン・クーンロエブ・モルガン・
  ベクテル・ザハロフ)
が糸を引いており、
  その糸のカラクリ(操り)からは誰も逃れられないのです。
  要するにユダヤ財閥が世界を牛耳っているのです。
18 「フリーメーソン」の基本戦略は即ちマッチです。「マッチ」で火をつけ
  火事を起こし、火事場泥棒をし、その後に消火し、復興活動をするのです。
  マッチポンプです。
19 「フリーメーソン」の基本戦術はお金(餌)即ち疑似餌です。
  「自由」「平等」「博愛」(友愛)の美辞麗句を売りにして渇きの民を誘惑し
  釣り上げるのです。マッチ・ザ・ベイトです。
20 「マッチ・ザ・ベイト」で釣り上げられた民は
  マッチ売りの少女にさせられ生涯を終えます。
● 近代日本史を見てみましょう。

21 日本は幕末まで世界に類を見ない
   際立った道徳国家(武家諸法度)でした。

22 それが、イギリスの植民地艦隊とアメリカの人買艦隊によって強引に
  開国させられ、明治維新この方今日迄、
  英米「フリーメーソン」の植民地と化してしまったのです。
23 そうして、操り人形宜しく、日清日露第一次第二次等の大戦を
  引き起こし、台湾朝鮮満州等を攻略したのです。
  朝鮮分断の責任は重大である事を忘れてはなりません。
24 更に、戦後においては、朝鮮動乱ベトナム戦争に加担し、
  余人の血をもって復興を遂げたのです。
25 今、世界を見渡すと、国際連合がアメリカにあり、その常任理事国
  第二次大戦の戦勝国が独占しています。
  孫文蒋介石周恩来も「フリーメーソン」であり、
  マルクスレーニンスターリンも「フリーメーソン」です。
26 「フリーメーソン」の正体は「マッチポンプ」「マッチ・ザ・ベイト」
  「マッチ売りの少女」
です。右も左もありません。
  両方に「金」を貸し付け、利鞘を取ると同時に、
  両方に武器弾薬を売りさばき、暴利を貪るのです。
27 第43代ブッシュ大統領(子)も、アルカイダの首魁であるビンラディン
  「フリーメーソン」です。
  両者はデキレース9・11事件を起こしているのです。
28 第44代オバマ大統領も死の商人であり
  「死の商人」からノーベル賞を貰いました。
29 「狩猟時代」に鉄器(槍や包丁)を発明した人間の歴史は、
  その「矛」が食料である「獲物」に対してのみに使われたのではなく
  強盗の手段になってからの「ヒズ・ストーリー」なのです。
30 「獲物」が人間になりました。ここに知能暴力の「詐欺師」が登場し、
  「私が作った「盾」はどんな「矛」も防ぎます!」と、一方に「盾」を売り込み、
  他方に「私の作った「矛」はどんな「盾」も破ります!」と、
  両天秤の商品=「矛」と「盾」を売りさばき、暴利を貪ったのです。
31 この「詐欺商法」を大々的に展開したのが
  ユダヤのファラオ「ソロモン」なのです。
  「ソロモン」の「詐欺商法」は単に誤魔化して「矛」と「盾」を
  売りさばくだけでなく、その矛盾がバレそうになると
  その者を殺してしまうのです。
  これが「ソロモンの神殿」造りのヒラム伝説
  「フリーメーソン」の「死と再生」の儀式です。
32 第41代ブッシュ大統領(親)は臆面も無く「フリーメーソン」の
  「新世界秩序」を国連で演説しています(1990年9月11日)
  その「新世界秩序」とは.すべての既成政府の廃絶と世界単一政府の樹立。
  .私有財産と遺産相続の撤廃。.愛国心と民族意識の根絶。
  .家族制度と結婚制度の撤廃と、子供のコミューン教育の実現。
  .すべての宗教の撤廃。」
です。
33 正直なところ、あまりの馬鹿さ加減に呆れ果てるばかりです。
  「フリーメーソン」の面々はハッキリ言って

  「キチガイ」(夢遊病/錯乱性覚醒⇒デビル症候群)です。


34 バイオステージを少しは勉強すべきです。
35 ウイルスバクテリアも「異種」に対し猛烈な攻撃をしかけ
  弱肉強食を繰り返しますが、最終的には
  遷移極相をみせて棲み分けをするのです。
36 人間も「ウイルス」や「バクテリア」と同じようなものです。
  「言語」や「文字」が違う者同士が
  地球上に「棲み分け」をしながら住んでいるのです。
  確かに植物のような「遷移」「極相」の如き、移動(展開)をしましたが、
  尽きる処、「言語」や「文字」及び「ミネラル」と「ビタミン」の相違によって、
  現在の多種多様の「人種」や「民族」が誕生し、
  それなりの生態系の中で平穏に「棲み分け」をして暮らしているのです。
37 昔も今もこれからも、人類の命題は「棲み分け」をして平穏に暮らす事です。
38 この平穏な「棲み分け」をぶち壊して「新世界秩序」/.すべての既成政府の
  廃絶と世界単一政府の樹立。.私有財産と遺産相続の撤廃。
  .愛国心と民族意識の根絶。.家族制度と結婚制度の撤廃と、
  子供のコミューン教育の実現。.すべての宗教の撤廃。」

  「暴力」(暴力とは自然法に違反した物理的強制力の発動)をもって
  成し遂げようとしているのが「フリーメーソン」という「キチガイ」ドモなのです。
● 日本は明治維新この方、英米の「フリーメーソン」によって支配されているのです。
39 昨今小沢一郎がまたまた動き出しました。小沢一郎は「フリーメーソン」です。
40 戦後の日本は「フリーメーソン」であるマッカーサー
  吉田茂鳩山一郎岸信介で取り仕切られました。
  そして「吉田茂」の孫である「麻生太郎」、「鳩山一郎」の孫である鳩山由紀夫
  「岸信介」の孫である安倍晋三らが、
  その親・親の七光り(三尊四安=地盤・看板・鞄と四安/生活の不安・老後の不安・
  病気の不安・死後の不安がない事)
で総理大臣になっています。
41 小沢一郎はリクルート事件後初の総選挙で苦戦が予想された
  第39回衆議院選(1990年2月)を、自由主義体制の維持を名目に
  経済団体連合会(経団連)傘下の企業から選挙資金300~500億円を集めて勝利。
  首相である海部をしのぐ権勢や集金力から「剛腕」と称されました。
  しかし、小沢の集金力の背景には「フリーメーソン」の巨魁である
  「ロックフェラー」がバックにいたからできたことで、
  その裏付けは次の一事(次項42)が証明しているのです。
42 1991年11月に「ジョン万次郎漂流150周年」(ジョン万次郎はフリーメーソン)
  記念して「ジョン万次郎の会」が東京の憲政会館で結成されましたが、
  その会長に選ばれたのは、なんと、小沢一郎です。ロックフェラーといえば、
  アメリカのフリーメーソンの巨魁ですが、そのロックフェラー人脈のひとりが
  小沢なのです。当時、小沢はまだ自民党ですが、3年後の細川連立内閣が
  できたとき、新生党を設立して参加し、連立内閣の陰のドンに君臨しました。
  その新生党設立の際、当時の駐日大使のマイケル・アマコスト(現在はロック
  フェラーの米ブルッキングス研究所所長)
を介して、ロックフェラーから
  約500億円の資金を提供されたといわれていました。
  高知出身でもない岩手選挙区の小沢が、なぜ「ジョン万次郎の会」の会長に
  なったのでしょう。この会は小沢の政治力を利用して当時の外務省、通産省、
  郵政省、建設省、運輸省、自治省の6つの省庁の許可のもと、
  その共同管理という名目で設立されたものです。
  しかも、わずか1年という異例の早さで承認され、
  設立年の9月、自動車、電車、電機、電力など財界の主要団体に、
  文書で5000万~6000万の寄付を要求し、3か月足らずで
  なんと5億6000万円もの資金を集めているのです。
  このことは国会でも問題となり自民党の中川秀直議員によって追求されまし
  たが、当時の柿沢弘治国務大臣と羽田孜首相はのらりくらりと
  国会答弁して責任の所在を曖昧にしたままでした。
43 小沢一郎と鳩山由紀夫の連携プレーを見れば二人が「フリーメーソン」の
  「友愛」で固く結ばれている事が分かる筈です。
44 この小沢が、うすのろの野田総理に「消費税増税反対」の狼煙を上げ党内分裂を
  して再三再四の「政界再編」を打ち出してきました。
  既に、小沢は橋下徹と密約を交わし、
  「橋下徹」は「金」の心配なく選挙が出来、勝利する訳です。
  ところが橋下が大阪市長を辞職しない限り総理にはなれません。
  こうして小沢は橋下を利用して総理の座をせしめるのです。
45 しかし、橋下はこのチャンスを逃がす程馬鹿ではありません。
  橋下はさっさと大阪市長の座を投げ捨て、総理の座に就くでしょう。
  然もなくば下記49の運命を辿るでしょう。
46 橋下徹が、竜馬がゆく(司馬遼太郎の小説/フィクション)坂本龍馬
  なりきって人気を博し、呆れる事に船中八策もどきの、
  大阪維新の会 船中八策を仰々しく打ち上げました。
47 幕末において、「船中八策」もどきは、
  横井小楠の「国是三論・国是七条・国是十二条」、
  西周の「議題草案」「議題草考」、
  赤松小三郎御改正之一二端奉申上候口上書らがあり、
  特に龍馬作とされる「船中八策」は、
  赤松小三郎の「御改正之一二端奉申上候口上書」の丸写しであり、
  しかも赤松小三郎は曲がりなりにも相当の学者で、
  とても龍馬の如き無学の剣術使いとはその学識の質量が違いすぎるのです。
  要するに龍馬は「船中八策」などを起草できる程の能力も学識もないのです。
  龍馬が作ったとされる「船中八策」は後藤象二郎
  赤松小三郎の「御改正之一二端奉申上候口上書」を真似て作った偽書なのです。
48 いずれにしろ、その赤松小三郎は中村半次郎に殺され、
  坂本龍馬も佐々木只三郎に殺され、
  横井小楠も十津川郷士らに暗殺されているのです。
49 「船中八策」は「殺される」運命を背負っている、
  げに恐ろしき「魔の口上書」なのです。
50 そういうことを知ってか知らずか、
  橋下徹は得意げに「船中八策」を喧伝しているのです。
51 私(新村)は人を知る一つの方法として、その人が「好きな人」に注目します。
  その人が何と言おうと、結局は、
  「好きな人」と同じような思想に阿いてしまっているからです。
52 私(新村)は「親の七光り」(三尊四安=地盤・看板・鞄と四苦の不安がない事)
  生きている者を心底より軽蔑しています。従って、日本史においても
  「親の七光り」でどんなに立派な業績を打ち立てて後世にその名を残していても、
  その功績は仮物/偽物であり「唾棄」にしか値しません。
53 私(新村)は「親の七光り」に一切無縁な
  次の人達(日本人の場合)を心底より尊敬しています。
  ①行基 ②菅原道真 ③楠木正成 
  ④豊臣秀吉 ⑤勝海舟 ⑥田中角栄
  そしてもし「橋下徹」が小沢とグルでなく、精々堺屋太一さんの門人止まりで
  あってくれたなら、意味不明の「船中八策」如きの「世迷いごと」も許せるのです。
  そして、⑦「橋下徹」に必然的になるのですが。
54 上記53で上げた人達は、皆それぞれの変革の時代で「大活躍」した人達です。
  そしてこの人達は、揃って日本人の矜持を毅然として持ち続けた人達です。
  特に幕末においての勝海舟は途方もない「食わせ者」ですが、勝以外の著名な
  人物は全て「フリーメーソン」の思想にかぶれて「植民地政策」を真似した
  馬鹿者たちであり、かろうじて福沢諭吉ぐらいが
  「日本人の矜持」を捨てなかった人物で、この二人が明治維新にいなかったら
  日本人は「日本人の魂」まで失っていたのです。
  但し福沢の脱亜論は利敵論で正機不覚の俗論です。
55 しかし、勝海舟と福沢諭吉の二人を失った明治後期、大正時代、
  昭和前期(敗戦まで)は全く悲惨な時代で、英米「フリーメーソン」に撹乱され、
  「日本人の矜持」を失い、只管、英米「フリーメーソン」の走狗として
  小賢しい植民地政策の真似事/侵略に埋没していったのです。
56 昭和20年8月6日及び同年8月9日、人類史上これ程の残虐をみない
  一般市民惨殺の原爆投下が「フリーメーソン」である
  第33代トルーマン大統領によって決行され、
  広島市民・長崎市民両者で、被爆後5年間の間に広島で20万人、長崎で14万人
  合計34万人強の一般市民が虐殺されたのです。尚、無差別焼夷弾(大空襲)
  虐殺された東京を始めとする人達は、死者は33万人、負傷者は43万人、
  被災者総数は970万人に及んでいるのです。
57 第二次世界大戦で一体どれだけの人達が「虐殺」されたのでしょう。
  民間人も含め5000万人以上の人が『殺された』のです。
  殺したのは「フリーメーソン」の聖絶の思想です。
58 それでもまだ飽きたらず「フリーメーソン」達は、
  目標の「新世界秩序」/.すべての既成政府の廃絶と世界単一政府の樹立。
  .私有財産と遺産相続の撤廃。.愛国心と民族意識の根絶。
  .家族制度と結婚制度の撤廃と、子供のコミューン教育の実現。
  .すべての宗教の撤廃。」
を成し遂げる為に、今もって世界中に戦争を仕掛け、
  戦争の「火種」をばら撒いているのです。この「巨大巨悪」を糺すには

  一殺多生(仏教思想)しかないのです。

59 戦後の日本の政治家の中で、ただ一人「フリーメーソン」になびかず
  「日本人の矜持」を最後まで貫いた日本男子がおります。「田中角栄」その人です。
  「田中角栄」の偉大さは、「日本人の矜持」を捨てずに、アメリカの言うことを
  聞かず、日中国交回復を断行したことです。
  その結果は米国「フリーメーソン」の激怒となり、
  ロッキード事件をでっち上げられ刑務所にぶち込まれる破目に陥ったのです。
● 人間を作る素地はその人間が生まれ育った大地の民度です。
  日本人の民度日本人の大地日本人の精神。  
  人間は生まれ育った大地の民度によって「人格形成」がなされるのです。
  今、日本人は日本の大地と民度を取り戻さなければ、
  日本人として「死ぬ」ことすら出来ないことを知るべきです。
  日本人の民度とは、「日本人の矜持」に他なりません。
  ユダヤ(イスラエル)がイランを攻撃する日は間近です。
  人類は滅亡の断崖を転がり落ちていくのです。日本民族は、
  最後の一人まで「日本人の矜持」をもって堂々と死んでいこうではありませんか。

     寸鉄一閃 日本義塾 新村紘宇二 超人クラブ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

乞食坊主

Author:乞食坊主
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。