--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-11-29

共同主義

3-4.png

       共同主義
 (共同市場/共同通貨)
 資本主義/地獄⇒共同主義/極楽

 共同主義の三大骨子
 ●1 共同事業/共同組合
 ●2 共同生活/共同福祉
 ●3 共同協定/共同宣言

1 資本主義は金融帝国主義の断末魔であるリーマンショックで終焉に
   向かいつつあります。今や最後の悪あがきの時です。
2 資本主義とは死の商人の『帝国支配制度』のことであり、
   翻ってフリーメーソン帝国主義」のことです。
3 果たして、死の商人(フリーメーソン)どもがリーマンショックぐらいの
   単なるカルチャーショックで資本主義の「鼓動・脈動」を止めるに至るであろうか。
4 資本主義の最大の『悪』は
 ① 『支配と奴隷』であり、
 ② 『独占と切捨』であり、
 ③ 『格差と虐待』です。
5 資本主義(死の商人フリーメーソン)の課題解決は『悪法』と『暴力』と『戦争』です。
6 従って、これまでの歴史的事実である『世界戦争』もシナリオどおりの
   結果であって、資本主義者(死の商人フリーメーソン)にとっては、
   『戦争』は国民感情の麻酔剤及びカンフル剤でしかないのです。
7 ところが、第二次世界大戦後、利害関係が衝突するそれぞれの『外国』が、
   『核弾道』を保有するに至り、うかつに『戦争ごっこ』をして課題解決をする
   というこれまでの常套手段が使えなくなってしまったのです。
8 つまり資本主義者(死の商人フリーメーソン)にとって『戦争』という好餌が
   思いのままに創出出来なくなってしまったのです。
9 しかし、共産主義から資本主義(死の商人フリーメーソン)に豹変した
   『中国』は『一党独裁』という鉄の鎧をつけたままなので、
   その昔、かの毛沢東が言った、
   「仮に第三次世界戦争が勃発して世界中が滅びても、
   中国人は全世界に四人に一人はいるので、
   中国が滅びることは決してないし、中国だけは生き残れる」
   と豪語したことが、臨場感をもって今の世界を覆っているのです。
10 中国の民主化はもう止まりません。
11 中国共産党の一党独裁政権は、『戦争』をするしか『延命術』はないのです。
12 今、尖閣諸島の領有権の問題で、中国は日本を挑発し『戦争』をしかけています。
13 又他方においてイランの核開発や反米の核開発に暗に手を貸しています。
14 現下の世界情勢は二つの危険な国(イスラエルと中国)が『戦争』をしようとしています。
15 この二国とも『戦争』をしなければ『延命』がはかれないからです。
16 中国の場合は前記11の通りですが、イスラエルの場合は、
   宗家フリーメーソンの凋落と、アラブ諸国からの攻勢に対する
   『恐怖心』から、核保有寸前のイランに対する『先制攻撃』で、
   自国の防衛と延命を図る以外に、その恐怖心から逃れられないからです。
17 『第三次世界戦争』は、イスラエルのイラン攻撃か、
   あるいは中国の日本攻撃によって始まります。
18 こうして『第三次世界戦争』が始まったら世界は『廃墟』になるだけで、
   このことは明日にでも起こりうる『人間=悪魔』の成れの果てなのです。
19 このような『一触即発』の超危機的な世界情勢の最中、日本の政治屋どもは、
   『馬鹿丸出し』の野合離散を繰り返し、更なる第三極として
   日本未来の党なるものが誕生しました。
   フリーメーソン小沢の暗躍です。
20 日本の政党の馬鹿さ加減は、全てが資本主義(死の商人フリーメーソン)
   『枠組み』の中での『政権争奪戦』で、それは暗闇の中での盲滅法の
   処方箋/舌先三寸で、これまた資本主義(死の商人フリーメーソン)
   青息吐息の足掻き現象でしかないのです。
21 当然、新党日本日本共産党も、資本主義(死の商人フリーメーソン)
   枠組みの一員であり、その限りにおいて『ダメ政党』のそしりは免れません。
22 もう、資本主義(死の商人フリーメーソン)は終わりなのです。
23 資本主義(死の商人フリーメーソン)は、私が唱える
   『共同主義』(共同市場/共同通貨主義)に大変革(無党派革命)をしない限り、
   イスラエルの狂人たちと、中国の狂人たちによって、
   『第三次世界戦争』に巻き込まれ人類滅亡の奈落に喘ぐ羽目に陥るのです。
24 私が唱える『共同主義』(共同市場/共同通貨主義)は、
   極めて単純な、『人類家族主義』であり、人類は皆、
   eveの子孫である『兄弟姉妹』なのだ!という一事なのです。
25 冒頭の『共同主義の三大骨子』は以下の三つの共同理念を実践するだけです。
 ●① 共同事業/共同組合
 ※1 株式会社等を廃止して事業体は全て『共同組合』とする。
     註 現民法第667条を弁証法的に改正した『共同組合』
 ※2 証券取引等を廃止して投資、投機の証券市場を撤廃する。
 ※3 通貨は行政管理とせず、国会特別管理(3/4の絶対多数)の『共同国民通貨』とする。
 ●② 共同生活/共同福祉
 ※1 ベーシックインカム等による『国民生活基金』の無差別一律支給を直ちに実行する。
 ※2 税金は『売上税10%以内』のみとする。その他一切なし。
    国債や市債は発行しない。他国債の引受けもしない。
 ※3 現在の『都道府県』『区』『町』『村』を廃止して、地方は『市』のみに統合する。
 ●③ 共同協定/共同宣言
 ※1 外交は『積極的交渉』を前提とし、偏頗なき対等契約による
    『共同協定/共同宣言』を大原則とする。
 ※2 現自衛隊を、『国防警察機動隊』(国警機動隊)とし、
    国の専守防衛任務等につかせる。
    ●『国防警察機動隊』(国警機動隊)の徽章は『鯨』とする。
    日米安保を改正して『国防警察機動隊』(国警機動隊)の海外出動は一切しない。
    ORCAS VS SPERM WHALES
 ※3 『地球共同体連邦』を現国連の昇華機関として設け、全世界に加入を呼びかける。
26 上記25の委細については現在執筆中ですが、
   大まかにいえば各※1、2、3の通りです。
27 尚、次のことだけは重大なことなので付記します。共同主義の基本政策だからです。
 (1) 原発即時廃止。
    代替エネルギーは現状でも十分に余っています。皆騙されているのです。
 (2) 消費税他諸税の即時廃止。税金は『売上税10%以内』のみで十分です。
 (3) TPPは交渉参加(他国の意見も聞かない外交など論外です)。
    三人寄れば文殊の知恵です。
 (4) 東大他国立大等国立機関、外郭団体を全て私立及び私立機関とする。
 (5) 『資格終身制/既得権』を即廃止して上限10年の再試験制とする。
 (6) 公務員の終身雇用を即廃止して公務員入替制とする。
    公務員を大幅に削減し、公務員給与を現生活保護受給者の1.5倍を限度とする。
 (7) 自家用自動車の走行日を極端に制限して『自転車』交通網を整備する。
 (8) 女性の社会進出幅を拡大し子供の保育設備を重点完備する。
 (9) 派遣社員や非正規社員等を即廃止して全て正規社員(共同組合員)にする。
28 今からでも遅くはありません。
29 世界中の人々は、私が唱える『共同主義』(共同市場/共同通貨主義)に
   参加することです。
30 なぜなら、世界中の全ての人々は資本主義制度における『敗残者』であって、
   『勝利者』などは一人もいないからです。
31 競争経済しかり。競争競技しかり。仮にオリンピックで金メダルを取って世界一の
   『勝利者』になっても、そんなものは『つかの間』の夢で、直ぐ破られてしまうのです。

32 つまり、『競争』の原理では、誰一人として
   『真の勝利者』にはなれないのです。

33 資本主義(死の商人フリーメーソン)とは『競争経済』に籍口した
   マキャベリズムであり、とどのつまりは赤紙一枚で『戦局』に駆り出されて、
   『犬死に』させられるだけの『奴隷主義』だからです。

           日本義塾  主宰 新村紘宇二
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

乞食坊主

Author:乞食坊主
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。