FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-12-15

資本主義の断末魔Ⅱ

3-4.png

                                                   PDF

               資本主義の断末魔Ⅱ
               『世界通貨・USドル』の正体
                                              2012・12・15


               アメリカ合衆国の国章/国璽
アメリカ合衆国の国章/国璽(国章/国璽の表面・裏面)
   アメリカ合衆国の国章/国璽(表面)       アメリカ合衆国の国章/国璽(裏面)



                   アメリカ合衆国1ドル紙幣(表面)
アメリカ合衆国1ドル紙幣(表面)



                   アメリカ合衆国1ドル紙幣(裏面)
アメリカ合衆国1ドル紙幣(裏面)


     


 アメリカの国章/国璽をよくよく見て下さい。
 アメリカの1ドル紙幣をよくよく見て下さい。
 どちらもフリーメーソンイルミナティのシンボルである
   『一つ目』がピラミッドの上に君臨しています。
   この『一つ目』は旧約聖書の神/ヤハウェの目であり、
   『ユダヤ・フリーメーソン』の『世界を睥睨する目』であり、
   『ユダヤ・イルミナティ』の『世界を監視する目』です。
 『イルミナティ』の創立日は『1776年5月1日』です。
 アメリカが独立宣言をしたのが『1776年7月4日』です。
 同じ年に、『イルミナティ』とアメリカがほぼ同時に設立されているのです。
 『イルミナティ』の正体は新世界秩序であり『フリーメーソン』です。
 アメリカ初代大統領『ワシントン』は著名な『フリーメーソン』です。
   その後に続くアメリカ歴代大統領も全部『フリーメーソン』です。
 つまり、アメリカという国は『フリーメーソン』が設立した『国』であり、
   『フリーメーソン』が支配している『国』なのです。
10 「その国の通貨を支配する者がその国の支配者である」
   (一国の中央銀行を支配すればその国全体を支配できる)
   このあまりにも有名な言葉は、  
   ユダヤ・ロスチャイルド家当主 マイヤー・アムシェル・ロスチャイルドの言葉です。
11 ユダヤ・ロスチャイルドは『フリーメーソン』の
   『キング・オブ・キングス』であり『帝王の中の帝王』です。
12 そうして、その言葉通り、ユダヤ・ロスチャイルドは、
   アメリカの『通貨=USドル』を支配したのです。1913年、100年前の事です。
13 アメリカの『通貨=USドル』は、
   アメリカの中央銀行=ニューヨーク連邦準備銀行/FRB
   発行している『通貨/紙幣』です。
14 このアメリカの中央銀行=ニューヨーク連邦準備銀行/FRBは、
   実は、アメリカ政府の銀行ではなく、単なる民間の株式会社銀行なのです。
15 アメリカという国は、単なる民間の株式会社銀行=ニューヨーク連邦準備銀行/FRB
   から、『通貨/USドル』を借りて『世界通貨/国際決済通貨』としている
   『通貨傀儡国家』なのです。
16 因みに、アメリカ中央銀行=ニューヨーク連邦準備銀行/FRBの
   株主面々は次の通りです。
   1 ロスチャイルド銀行・ロンドン
   2 ロスチャイルド銀行・ベルリン
   3 ラザール・フレール・パリ
   4 イスラエル・モーゼス・シフ銀行・イタリア
   5 ウォーバーグ銀行・アムステルダム
   6 ウォーバーグ銀行・ハンブルク
   7 リーマン・ブラザーズ・ニューヨーク
   8 クーン・ローブ銀行・ニューヨーク
   9 ゴールドマン・サックス・ニューヨーク
   10 チェース・マンハッタン銀行・ニューヨーク
17 上記16の1~9までは直系のユダヤ・ロスチャイルド系銀行であり、
   10番目のチェース・マンハッタン銀行はロックフェラー系ですが、
   ロックフェラーもユダヤ・ロスチャイルドのエージェントなので、
   結局、ユダヤ・ロスチャイルドが、
   アメリカ中央銀行=ニューヨーク連邦準備銀行/FRBを完全支配しているのです。
18 つまり、『世界通貨/国際決済通貨』である『USドル』は一民間人に過ぎない
   ユダヤ・ロスチャイルドが『発行』している『私幣=紙幣』なのです。
19 イギリスの中央銀行であるイングランド銀行、その他全ての先進国の中央銀行は
   既に、ことごとくユダヤ・ロスチャイルドが『実効支配』しているのです。
20 ユダヤ・ロスチャイルドが『実効支配』していない国は、
   1 北朝鮮
   2 イラン
   3 キューバ
   4 スーダン
   の4カ国だけで、その他全ての国の中央銀行は、
   ユダヤ・ロスチャイルドが『実効支配』しているのです。
21 我が国の中央銀行である日本銀行も、
   ユダヤ・ロスチャイルドが『実効支配』しているのです。
   日本銀行の持合株は次の通りです。
   1 日本政府        55%(実質管理者 日米財務省)
   2 天皇家          20%(管理者 宮内庁/実質管理者 財務省)
   3 ユダヤ・ロスチャイルド 20%
   4 日本の民間銀行     5%
22 なぜ、自民党及び日本維新の会売国奴集団なのか!は、
   上記の通りの『世界通貨/国際決済通貨』である『USドル』が、
   ご周知のニクソンショック以来、金本位制という『金/ゴールド』の
   裏付けをなくして、単なるユダヤ・ロスチャイルドの『私幣=紙幣』
   に成り下がったことに由来しています。
23 日本以外の先進国は『ニクソンショック』以来『USドル』を警戒し始め、
   アメリカ国債(以下米国債)の買い控えをするようになりました。
24 ところが、岸信介佐藤栄作兄弟の自民党徒党は、むしろ逆に、
   米国債アメリカの言いなりで買い続け、
   その結果、日本国民が汗水たらしてせっせと貯めこんだ1515兆円余の預貯金は
   全てそっくり、アメリカの借金である『一京円超』の米国債に化けてしまったのです。
25 日本の財務省と「自民党」はアメリカの『走狗』として、日本人の全財産を、
   『金/ゴールド』の裏付けのないユダヤ・ロスチャイルドの
   『私幣=紙幣』(金融証券)に化けさせてしまったのです。
26 つまり、日本人が持っている全財産は米国債/金融証券という
   ユダヤ・ロスチャイルドの『私幣=紙幣』=『紙くず』なのです。
27 今、日本では『なんでも証券化』が流行っています。
28 国民が預貯金している『財産』は全部金融証券という『紙くず』です。
29 『紙くず』の『預金通帳』に踊る『残高』の『数字』を眺めて喜んでいる
   『紙くず人間』に日本人は成り下がってしまったのです。
30 今の日本には歴史的世界通貨である『金/ゴールド』は底をついてありません。
   全部『紙くず』の『USドル』/米国債/金融証券に化けてしまったのです。
31 当然のように、超借金大国のアメリカ政府にも『金/ゴールド』はありません。
32 アメリカ財務省が『金/ゴールド』保有高を断固として公表しない理由は、
   本来8000トン超持っているはずの『金/ゴールド』が、先のブログで書いた通り
   金キャリー取引で底をついて、なくなってしまったからです。

   かくて、2013年『財政の崖』を転がり落ち
   『世界通貨USドル』は
大暴落して
   『米国債』が『紙くず』である事を暴露するのです。


33 今、世界中の『金/ゴールド』はユダヤ・ロスチャイルドの
   『秘密銀行』に集約されています。
34 そのユダヤ・ロスチャイルドの『秘密銀行』が、全世界を牛耳っているのです。
35 アメリカの軍隊も、中国の軍隊も、全ての軍隊は、ユダヤ・ロスチャイルドの
   傭兵であり、誰も手を出すことは出来ません。
36 特にひどい『奴隷国家/金轡国家』が、『金/ゴールド』保有高・実質1%以下の
   『紙くず国家日本』なのです。

37 『こんな日本に誰がした!』。

   逆賊二階組/財務省』逆賊自民党売国奴ドモが、
   日本国土を、日本国民を、ユダヤ・ロスチャイルドに売ってしまったのです。

38 そうしてユダヤ・ロスチャイルドは、ユダヤ・ロスチャイルドのシナリオ通り、
   『世界戦争/第三次世界対戦』を惹き起こし、
   ノアの方舟にユダヤ・ロスチャイルド一族が
   乗り込んで世界を怒涛の底に陥れるのです。
39 だから、私/聖四門/新村紘宇二は、叫び続けるのです。
40 今からでも遅くはない!『改心せよ!』 『昇華せよ!』と。
41 なぜなら、一番不幸なのは、正体がバレてしまった
   『ユダヤ・ロスチャイルド』であり、
   『ユダヤ・フリーメーソン』であり、
   『ユダヤ・イルミナティ』の、面々だからです。

42 今こそ、ユダヤ人は、『ヘブライ人』に還るべきです。

   あなた方の祖先は、『ヘブライ人』を
   聖絶の徒/ユダヤ人』にした祭司ドモ・レビ人ではありません。

43 ユダヤ人が信じている『旧約聖書/一神教の神・ヤハウェ』は、
   祭司ドモ・レビ人がでっち上げた『虚構の神』です。

   だからこそ、
   ヘブライ人の偉大な指導者である
   モーゼ』まで殺してしまったのです。

44 『改心』は生前成仏です。
45 今すぐ『改心』して生前成仏し、共に極楽往生の道を歩もうではありませんか。

46 それが一番正しい、一番幸せな『清貧一灯』『良心の姿』だからです。

                                                   PDF

                 極楽会 主宰 聖四門

                       根絶
                      六大差別
               宗教人種文明制度職業貧富

            日本義塾 主宰 新村紘宇二
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

乞食坊主

Author:乞食坊主
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。